SSブログ

金子哲雄 激やせ 急死 [金子哲雄]

スポンサーリンク




金子哲雄 激やせ 急死


金子哲雄さんがお亡くなりになりました。
まだ、41歳だったんですね。若すぎます。

ダイエットだ、何だと言われてましたが
癌だったんですね。肺カルチノイド。
肺がんの場合、特に進行が早いと聞いたこともありますが。

激やせぶりがネットでも話題になっていました。
みんな、騙されましたね。
ちょっと病的かな?とは思っても、
金子哲雄さんのあの体型で、あれだけ痩せるんなら、やってみる価値あるかもと実行した人も多いようです。


「激やせ」ぶりは気持ち悪いと言われたほどですが
ダイエットする人は、たいてい一気に体重を落とそうとしたがりますもんね。
長期的にやっても、途中でだれてくる、
そのうちに他のダイエットを探してます。

金子哲雄さんのは具体的でしたもんね。

毎朝、手作りのにんじんジュースを飲む。

昼食は、玄米と野菜中心の手作り弁当。


でも、これってマクロビオティクという
玄米菜食療法に似てるような気もします。
金子さんはダイエット目的よりも、病気を治すために、本当にこの食事をしていたかもしれません。

玄米菜食は世界に広がっていて芸能人でも実行している人は結構多いようです。
日本では、桜沢式(日本CI)、西式健康法が有名ですね。
西式は医師も多くて、実際のデータを出して治療効果を確認してるので信用はあるのでしょう。


何にしても、金子哲雄さんはお亡くなりになってしまった。
ご冥福をお祈り申し上げます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。