SSブログ

小栗旬 山田優 披露宴 【画像】 [小栗旬]

スポンサーリンク




小栗旬 山田優 沖縄で結婚披露宴 【画像】


小栗旬(29)さんと山田優(28)さんが豪華結婚披露宴を行いましたね。
場所は、沖縄の高級リゾートホテル。
山田優さんの生まれ故郷の沖縄・恩納村(おんなそん)の近くだそうです。
画像はまだ出回っていません。本当に極秘披露宴だったんですね。
普通、パパラッチの写真が1枚ぐらいあるもんですが。


交際期間4年を経て3月に入籍した小栗旬と山田優。
小栗旬は、「リッチマン、プアウーマン」
山田優は、「VISION -殺しが見える女」
と2人とも主演ドラマで多忙を極めたためなかなか結婚披露宴の日程が組めない、
と公言していましたが、実際は、極秘結婚披露宴の計画は進んでいたようです。
まぁ、当たり前ですよね。
結婚披露宴をやらないわけがない。


マスコミをいろいろと情報網を張ってたんでしょうが
今回の「女性セブン」の記事を読むと事後報告的ですね。
そもそも、結婚披露宴の写真がパパラッチされていないというのは
誰も気づかなかったんでしょう。画像もなし。
やられましたね。
小栗旬と山田優の方が1枚上手。
しばらくして、これがその時の写真です、
って出てくるんでしょうか?


元々、挙式は二人の思い出がつまったハワイで、という話もあったようですが
山田優さんの「沖縄のおじいちゃん、おばぁちゃんに見せてあげたい」
というたっての願いで、沖縄での結婚披露宴が決まったそうです。


披露宴には、弟の親太朗くんも駆け付けましたが
彼は、前日の仙台でのライブを終えて、当日の朝、沖縄入りするという強行軍だったようです。
今まで、いろいろありましたが、これで、一くぎりですね。
次は、子供でしょうか?
それまで、またスキャンダルも、1つ、2つあるかもしれませんね。
これも極秘にできればいいんですが。













スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。