SSブログ

ロバートキヨサキ 倒産 [ロバートキヨサキ]

スポンサーリンク




ロバートキヨサキ 倒産 理由


「金持ち父さん、貧乏父さん」のロバートキヨサキ氏の会社が倒産して話題になっていますね。
倒産した理由は、はっきりと分かりませんが、
金儲けのグルみたいに思われていたロバートキヨサキ氏の会社が倒産するなんて!
何を信じて資産運用等をすればいいんだ、とお嘆きの方もいるようです。


しかし、実際は、ロバートキヨサキ氏が事業に失敗したというよりも、
上手くってない会社を倒産させるで、全体としては利益が出るシステムを強化したと言えるようです。
ロバートキヨサキ氏のように様々なことをやっていれば、
世界情勢や、時代の流れ等、いろいろな要素でロバートキヨサキ氏の
金儲けのシステムの一部に問題が起こってくることは自然なことだと思われます。
重要なのは、ロバートキヨサキ氏が問題が起こっている部分に如何に対処するかでしょう。
ここに、ロバートキヨサキ氏をもし信仰しているなら、注目する必要があると思います。


実際、ロバートキヨサキ氏の会社の倒産は計画的なものだと
海外の投資筋から思われているようです。
フォーブス誌は「戦略的ビジネスの選択」とまで言っています。

ロバートキヨサキ氏の会社が倒産したからと言って、
「金持ち父さん、貧乏父さん」で言ってるような

「自分のビジネスをやらなければいけない。」

「お金を働かせなさい。」

といった教えは色あせることはないと思います。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。