SSブログ

SKE48松村香織 ピアス [SKE48松村香織]

スポンサーリンク




SKE48松村香織 ピアス


SKE48松村香織ピアスに関する発言が話題になってますね。
当然ながら、ピアスを付けるために、耳に穴をあけるわけですが
それに関して、松村香織も出ていたSKE48の握手会でファンの方がピアスの穴をあけているメンバーのことを
批判したらしいんですね、どうも。
それを聞いた松村香織が、まぁ、つい、うっかり、本音をポロッと。
言っちゃいますかね。
まぁ、口から出っちゃったものはしょうがない。
ともかく、松村香織の口からでました。
というと何か変な事を妄想する方もいるでしょうが、
そういう意味じゃない。SKE48松村香織は口を滑らせてしまいました。


覆水盆に返らず。
昔の人は偉かった。
と言うか、昔からあったんでしょうね。こういう事は。

松村香織
「ピアスの穴、開いてたらさぁ、推し(推しメン。ファンが一推しのメンバーを応援すること)やめるとか、 バカじゃない?」
言っちゃいました。バカって。

やっぱり、SKE48ってアイドルですから。
というか客商売ですから。芸能界って。基本的に。
そういう事が全然分かってない他の方も一杯いますが。

ともかく、松村香織も出ていたSKEの握手会に参加しているというのは
テレビだけ見て、おお~カワイイナ~、とか言って、ヨダレたらしているおっさんとかと違うわけですよね。
ビジネスで言うと、顧客です。カスタマーです。
資産ですよね。財産です。
秋元康が一番よくわかっていると思いますが、
松村香織には全然、そういう認識がないんでしょうね。
この不況の中、顧客獲得のために、どれだけ多くの人が世界中で必死になってるか。

でも、松村香織の言ってる事は正しいと思いますよ。
「ピアスの穴、開いてたらさぁ、推し(推しメン。ファンが一推しのメンバーを応援すること)やめるとか、バカじゃない?」

全くその通り。おっしゃる通りです。
そんな事、言われる筋合いはない。
ファッションですから。

秋元康は松村香織に何か言うんでしょうか?

























































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。