SSブログ

柴咲コウ 熱愛 [柴咲コウ]

スポンサーリンク




柴咲コウ 熱愛 2012 長瀬智也


女優の柴咲コウさんですが、今日は神奈川県の藤沢市で初のフリーライブで
5000人の観客を集めたそうです。スゴイですね。
女優としての柴咲コウさんもいいけど、歌手としての柴咲コウさんも魅力的です。
歌、めちゃくちゃ上手いですもんね。
柴咲コウさんは歌だけでもやっていけます

美人で、スタイルも良くて、歌も上手い女優。
完璧な柴咲コウさんですが、
やっぱり、熱愛報道も多いです。
UVERworld のTAKUYA∞さん、
妻夫木聡さんもありました。

最近は、長瀬智也さんとの熱愛報道がされた柴咲コウさん。
浜崎あゆみさんとの復縁が話題になった長瀬智也さんですが
本命は柴咲コウさんとか。
よくある芸能界恋愛相関図とか矢印が何本も引けそうですね。
柴咲コウさんの熱愛報道といえば本当にたくさんあって


以前は、「ガリレオ」で共演した福山雅治さんとも熱愛報道がありました。
まぁ、番宣というか、話題作りですかね。
長瀬さんと浜崎さんの復縁話も話題作りというウワサがあります。
でも、言い方が悪いですけど、腐れ縁というか、
長瀬さんと浜崎さんは何かありそうですよね。
別れても、離れても、2人の間には見えない細い糸か何かでつながってるような。

話を柴咲コウさんの熱愛報道にもどすと
元々、テレビ番組でアイドルNTと女優Sが交際している、
という暴露話があったのが発端だったようです。

Sって言っても柴咲コウさん以外にも一杯いるわけですし
NTと言っても長瀬智也さん以外にも一杯いるわけで、とは言えませんね。
だいたい限られてきます。
状況的に長瀬さんになったんでしょう。
まぁ、こういうのは妄想に近いですね。
もう、病気。
不治の病です。
絶対治りません。
柴咲コウという女性も、妄想力を最大限に引き出すものをもっているんですが。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。