SSブログ

持田真樹 結婚 相手 画像 [持田真樹]

スポンサーリンク




持田真樹 結婚 相手 画像


持田真樹(37)は結婚していたんですね。8月末に。
お相手は、会社経営の40代の男性。中年実業家ですか。
2年前からの交際のようです。一般の方なので画像は難しいです。

持田真樹自身のHPによると、
なんでも、「彼の前では自分らしくいられる。」そうです。
「しっかりと受け止めてくれる。」
要するに我がままを聞いてもらえると。そういう事なんでしょう。
みんな、そうなんですよね~ 結婚当初は。

それにしても、多いですね~最近。
原沙知絵、丸岡アナ、小野文恵。
この夏は、結婚ラッシュと言ってもいいかもしれません。
夏の暑さが入籍に及ぼした影響力ってどのくらいなんでしょう?
車といっしょでオーバーヒートしやすいんですかね。
暑すぎて、うっかり魔がさすとか。

持田真樹といえば、「高校教師」ですが
衝撃的なシーンで有名になった後はあんまり見かけなかったような気が。

調べてみると、舞台とか、「水戸黄門」にも出演してたんですね。

ラジオで自動車メーカーのドラマ番組に出てた記憶があるんですが
調べても出てきません。
勘違いしてるのかもしれません。

持田真樹は、個人的にはどこかオヤジ殺し的なイメージがあるので
その路線で行けば開花するような気もするのですが
本人は昔からのアイドルっぽい感じで行きたいようですね。
アイドル的な、おとなしそうな顔をして実は、みたいな役が結構はまると思うんですけど。
演技力もあるし。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。