SSブログ

最近ハロウィーンが凄過ぎる件 [社会]

スポンサーリンク




最近ハロウィーンが凄過ぎる件

本当に今時のハロウィーンの盛り上がりはどうだろう。
勢いは留まるどころがドンドンとエスカレートしている。

学生だけじゃなく、会社でも仮装命令が下るところもある。
こういうことが苦手な友人は非常に困っていたが、私の会社は
まだ大丈夫だ。

昨日は渋谷に野暮用があったのだが、車窓からみる人ゴミを観るだけで
うんざりして下車を止めた。どうせ大した用事じゃないし。


あのバカ騒ぎに参加した女性に聞くとともかくトイレが
大変だったそうだ。どこへ行ってもなかなか出てこない。

DJポリスを見たかったがやっぱり行かなくて良かった。






スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。