SSブログ

神田うの 窃盗被害 犯人はベビーシッター [神田うの]

スポンサーリンク




神田うの 窃盗被害 犯人はベビーシッター

神田うの(40)が3000万円相当の窃盗被害にあったいたことは

かくメディアに大々的に取り上げられたが犯人は4人いた

ベビーシッターの内の一番信頼を寄せていた女性だったようだ。




4人もベビーシッターがいるのもスゴイと思ったが

1度に4人も来てもらう訳ではなくシフト制をしいていたそうだが

それでも4人確保しているのはやはり普通じゃない。




ベビーシッターの平均相場は1時間2000円前後だそうなので

それをわざわざ4人も確保してというのは幾ら忙しいからとはいえ

本人が遊びたいからじゃないのかと言われても文句はいえないかも。




最近やたらとトラブルが報道されるベビーシッター業界だが

根本的には待機児童も問題だろう。一昔前のように知り合いに預ける

というのも難しくなった時代には売り手市場だ。








スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。