SSブログ

AKB板野友美 美容整形前後 [板野友美]

スポンサーリンク




板野友美 美容整形疑惑 前と後でそんなに変わった?


AKBの板野友美が美容整形をしているのではないかという話について。

板野友美、美容整形前後、のタイトルのブログも多くみられる。



美容整形と言ってもいろいろある。

二重まぶた、鼻、アゴ等大がかりに行うものもあれば、

プチ整形もある。



高須クリニックの美容整形でなりたい顔、第1位に板野友美がなったそうだが、

今の美容整形技術では、板野友美の顔になるための方法が確立されているそうだ。

なんでも、少し前の、浜崎あゆみの顔にするための浜崎整形が確立されたのと同じであると高須氏は言う。



ネットではデビュー前、デビュー直後と現在の比較の画像が出回っているが

正直、よく分からない。



成長と化粧を考慮すると、こんなもんじゃないの?という感じだ。

女性は特に高校時代と20代とは全然変わってくることも珍しくない。

高校時代の同級生に2,3年して会ってみると別人になっていることもよくある。

メイクも本格的になるし。



目なんか最近のメイクテクニックで、あれぐらいなら十分いけると思うがどうだろうか?

だいたい整形メイクという言葉もあるくらいだ。

そもそも、美容整形だなんだと言ってるのは男性の方が多いのではないだろうか?




女性なら、板野友美の顔を見て、

目のどこら辺を変えて

チークのぼかし方で

鼻を高く、スッキリと見せているとか、

結構わかると思うが。

女同士はすぐに見破るらしいから。




板野の美容整形疑惑は

芸能界でよくある韓国人疑惑と同じかもしれない。

「やっかみ」からの作り話でも

ウワサが一人で走りだすともう誰も止めることができない。


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。